ふくちゃん・かのこちゃんの巻

本日ご紹介するのは、ふくちゃん&かのこちゃんの「お留守番へっちゃら隊」です!

絶賛「人見知り」期間中のふくちゃんは、まずはこんなご登場。f:id:asa67kin:20211006184452j:plain
かなり望遠で撮ってるんですけどね(^▽^;)


でもご飯を置くと、
f:id:asa67kin:20211006184509j:plain
出てきました!
背中にお山を作りながらも食べてます(^▽^;)

食後はこのようにお寛ぎ。
f:id:asa67kin:20211006184448j:plain
ちょっとずつではありますが、
❛幻の猫❜ を封印しつつあるふくちゃんでした。


その頃かのこちゃんは、ねこ友を味見中。f:id:asa67kin:20211006184458j:plain


f:id:asa67kin:20211006184455j:plain
鼻のシワがたまらん~(≧∇≦)

かと思うと、突然我に返る。
f:id:asa67kin:20211006184502j:plain


チッチぼんともお友達に。
f:id:asa67kin:20211007003012j:plain



今回も上手にお留守番してくれたおふたニャン、
また逢う日まで元気でね!バッハハーイ(^.^)/

ふたニャンったら、ご家族が帰宅すると
「留守番したよ!すごいでしょ!エッヘン」と、
オヤツの要求をしたそうです。

う~ん、なかなかのヤリ手でした(笑)



【10月web猫セミナーのご案内】
秋もじっくり猫學び:猫の森公式ブログ