カフェ シエスタさん

好きだったお店が無くなったり、新しいお店ができたりと、
追分もだいぶ変わったようです。

あれ?こんなところに看板が、と釣られて曲がると、
こんな可愛らしいお店がありました。

f:id:asa67kin:20211017170756j:plain

看板を見ると、ピタサンドのお店とのこと。
入りたいけど、今午後3時。
遅いお昼を食べたので、お腹は全く空いていません。

でも…と3秒逡巡した後、結局ドア開けてました(^▽^;)

席数はそうは多くないけれど、どの窓からもお庭が見える全席特等席。
明るくてしかも落ち着ける雰囲気です。


メニューは、数種類のピタサンドと飲み物、スイーツ。
飲み物だけという手もあったけど、折角なのでピタサンドにしました。

f:id:asa67kin:20211017170804j:plain
タンドリーチキンのピタサンドと、きのこのスープ。
結構ボリューミーでしたが、しっかり完食でした。


奥にはギャラリーがあって、暖炉の前には数冊の本も。
猫の本が多かったので、もしやこちらは猫族さん?と思っていたら、
ビンゴ!オーナーさんは猫族さんでした。

f:id:asa67kin:20211017170812j:plain


カフェシエスタ
御代田町御代田4106-206
月火曜日休み


【10月web猫セミナーのご案内】
秋はほっこり猫學び:猫の森公式ブログ