青磁くん出発!

青い、青い目をした青磁くん。
急な出発でした。
f:id:asa67kin:20211125161218j:plain

ご家族によると、朝起こしにいったら、もう息がなかったそうです。

でもご家族の手の平に乗ったお顔を見たら、
写真で見ただけですが、本当に穏やかなお顔でした。きれいでした。


f:id:asa67kin:20211125161226j:plain

青磁君はいつもご飯は「びすとろ・どんふぁん」で食べてました。
ご家族が作ってくれた特別食事処です。

最近はみんなと一緒に食べるようになってましたが、
この「びすとろ・どんふぁん」が、またよく似合ってたんですよね~。
なんせ特別ですから。

f:id:asa67kin:20211125161211j:plain


青磁君は、ちょっと近寄りがたい雰囲気も持っていました。
実際近寄ると「シャー!」でした。
でもそれが「めけぇ」って鳴き声に変わってきたんです(笑)

f:id:asa67kin:20211125161214j:plain

「のび~♫」も見せてくれたし。


やっと目線を合わせてくれるようになったかなぁ、と思っていたのに。

f:id:asa67kin:20211125161207j:plain



湖の底のような深い目をした貴公子くん。
またいつかどこかで会いたいなぁ。

そんな日を楽しみにしています。
ありがとうございました。