シロタンちゃんの巻

さて、本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、

出た!タイの「白い宝石」、シロタン姫です\(^o^)/

f:id:asa67kin:20220122020827j:plain
寝起きのお顔。
ほっぺを下にしていたせいか、平らになってる(;´∀`)


このところお寒うございます。
ということで、サンルームが大好きなシロタン姫。f:id:asa67kin:20220122020851j:plain

最初はスタスタ出ていったんです。

f:id:asa67kin:20220122020856j:plain
爪を研いだりなんかして。


でも急に温度の低さに気が付いた!f:id:asa67kin:20220122020900j:plain

そりゃそうですよね。
サンルームといえど、日が当たってなければ寒い。

きびすを返してUターンの姫でした(^▽^;)

f:id:asa67kin:20220122020847j:plain
ちなみに、お天気の時はこんな風。


姫は食事時間にも厳しい。

サービスが遅れると無言で圧力をかけてきます。

f:id:asa67kin:20220122020832j:plain

f:id:asa67kin:20220122020836j:plain

「白い宝石」は目で人を動かす。

f:id:asa67kin:20220122020839j:plain


眠っている時間が増えた姫ですが、
どうぞいつまでもお健やかで。

また逢う日までバッハハーイ(^.^)/



【新春web猫セミナーはこちらから】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ