1月のパフェコレ

1月もあと2日で終わりですが、
カフェパトラさんの今月のパフェは、こちら

f:id:asa67kin:20220129164219j:plain

柿のパフェです\(^o^)/

上のアイスは、一見柿に見えますが、
バニラアイスにきな粉が掛かったもの。
そこに黒蜜がたら~り。

気が急く気持ちは分かりますが、鼻息荒く食べちゃいけませんよ。
きな粉がバフっとします~(^▽^;)


絶妙に歯応えが残った柿と、その下には柿のババロア
そしてトリを飾るのは、白玉と柿のピューレ。

柿って和風に合うなぁ。

そんなしみじみ楽しめる柿のパフェは、2月1日までのメニューです。

f:id:asa67kin:20220129164224j:plain

雪見でパフェなんて、それもまたオツ。


CafePatra  Instagram
営業時間が変わる可能性があります。

お出掛けの際は、カフェパトラさんのインスタをご確認の上お出かけくださいませ。