木曽のお猿は逃げない

またも行ってきました木曽路の旅。
出発はお昼チョイ前、夜には帰宅の弾丸ドライブです(^▽^;)


着いた頃にはもう夕方の光。


なぜかこの道、お猿さんによく出会います🐵


カメラに納まっただけでも4組(;゚Д゚)
他に何頭もいたから、結構大所帯の群れとみました。

昼間暑かったせいでしょうか。
皆さん夕涼みって感じでお寛ぎでした。



あ!赤ちゃん抱っこしてる。
外敵=私から見えない様守ってますね。

ごめんごめん、もう行きますね。

こちらの方々は、一心不乱に毛繕い中。


ここの猿は、自動車が通っても全く平気の平左。
退くには退くけど、すぐにまた戻ってきます(^▽^;)

このコも一見逃げると見せかけ逃げない。
去るポーズだけ。猿だけに(^▽^;)(お粗末さまでしたm(__)m)


自分が運転してて言うのもなんだけど、どうぞ車には気を付けて。
また元気な姿見せて下さい\(^o^)/



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【5月も充実 webセミナー】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ