N&Sブラザーズ

本日ご紹介するのは、TNRのN君とS君です\(^o^)/

と言っても今回お出ましになったのは、


N君のみ。

前回とってもフレンドリーだったブラザーSがなぜかお姿見せず。
その代わり?警戒心MAXだったN君の方が皆勤賞だったのは、まったくもって不思議です。

警戒心はまだフルでお持ちですが(^▽^;)


いやいや猫さんはこちらの思惑の斜め上を行きますね。
本当に面白いです。


その後ブラザーSは、帰宅後のご家族が元気な姿を確認しています。
これでやっとひと安心のきんたろなのですた(❁´◡`❁)

 

*TNRとは、Trap、Neuter、Returnの頭文字をとったものです。
野良猫を捕獲し、不妊去勢手術を施した後に、元居た場所に戻す。
一代限りのその命を、ご飯やトイレの掃除をしながら、地域で見守っていくという活動です。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
webセミナーのご案内】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ