カフェ リーノ

梅雨に入ったといえ、時々こうして晴れの日があるのは嬉しい限りです。
洗濯だの庭仕事だの、大きなゴミ捨ても「今日の内やっちゃおう!」という気になるからです。


ということで、お天気よい日はパフェを食べよう。
前々から気になっていた「カフェ リーノ」さんへ行ってきました。
(言っていることとやっていることが違う(^▽^;))

こちらがそのカフェ リーノさん。
1000m林道の浅間台交差点すぐの場所にあります。



テラス席に座ると、広いお庭を独り占め。

 


日がな一日、こんな椅子に座って読書でもしたい。
でもたぶん秒で眠る(^▽^;)


そして今日の主役の登場!


チョコレートパフェです💗

2種の自家製アイスクリームがほろ苦くて美味しかった~

本当はクレープを食べるつもりで行ったのだけれど、
なぜかチョコパになってしまった。

こういう時って、必ずまた来るんですよね、今度はクレープ食べに。
モーニングもやっているそうなので、そちらも興味津々なのでした。

カフェリーノ軽井沢 | Cafe Reeno 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
webセミナーのご案内】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ