瑠音ちゃんの巻

今回お初めまして~🎵のこちら、
瑠音(ルネ)ちゃんでございます。


なんと15歳ですと!
このキュルルンとしたルックスは、とても15歳には見えません。
人年齢だと70代。
猫さんって、猫さんって…恐ろしい。


この瑠音ちゃん、最初はこんな感じでした。
すっぽりマイキャリーに納まって、シッターを凝視。

出てくるかなぁ?どうかなぁ?

遊び好きサンとのことだったので、軽~くお誘いしてみました。
おニューのオモチャで。

そしたらですよ、

獲物を追いかけてキョロキョロ👀
手がちょっと出てきてる!



右手が出た!(右利き?)



ちょいちょいしてますよ(^▽^;)




そしてすくったーー!



あとはパン食い競争!


と、色々遊んでくれましたが、最後まで下半身はキャリーにIN。
いつもは部屋中獲物を追いかけ回すとのことでしたので、
今日は省エネの日だったのかもしれません。


次回は果たして如何に?
ワクワクしながらその日を待ちます。
バッハハーイ(^.^)/


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
webセミナーのご案内】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ