コジロー君・ポコちゃんの巻

今回ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は…
こちら!

コジロー君と、

モデル立ちでたたずむの図。


ポコちゃんです。

うう、かわええ💛



コジロー君は、ポコちゃんの似顔絵付き桶にIN。
ご満悦です(^o^)


このオオハシ?が描かれているテーブルも、コジポコママさんの御作。
「ご飯はお行儀よく手で食べるわのよ♫」



え?おかわりですか(;゚Д゚)



皆さん!ご覧になってーー!
この愛らしさ💛


コジロー君も負けてない。

あまりの可愛らしさに、
つい17歳のコジ君をつかまえて、こんなセリフ吐かせてしまいました(^▽^;)




コラッ!遊ぶでない!


おふたニャンは、よく遊んでもくれましたよ。
まずは、敵の匂いを知るところから。



そしておもむろに狩る!


今回も色んな表情を見せてくれたコジ君&ポコちゃん。
次逢う時もハナマル元気で\(^o^)/


エイッ!




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆
webセミナーのご案内】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ