アリちゃんの巻

アリちゃん、またお目にかかれて嬉しいです🎵


前回は、「いないいない」と、しばらくお姿捜してしまいましたが、
今回は早々に自首してくれました。



例え言葉辞典より
「キャリー内の黒猫」見辛いものの例えに使う。「暗闇の黒猫」同様。←ウソですよ~(^▽^;)



「んなこといいから、早よご飯にしなさい」
食卓近くでご飯待ちです。



いつの間にか、ここまで来てた(^▽^;)


カリカリの上にちぎった猫草を散らすのが、アリちゃん風。
食欲旺盛継続中。
良きこと良きことです。


そして、昔好きだった光り物もお持ちしましたよ。
どうだ!レーザーポインタだどー!



目で捉えるや否や、素早い動き。
昔のカンが蘇った?



そして、お留守番のお供、「ネコ満足じゃ」も持ってきましたよ。



どうですか?マタタビ臭がプンプンするざんしょ?



「あなた、また私のストーカーやってるわね」

シャーーーッ💦
(;゚Д゚)



この前の七夕さんで19歳になったアリちゃん。

どうぞこの一年がお健やかでありますように!
そしてまたお目にかかれますように!

「私祈ってます~🎵」(敏いとうとハッピーブルー風)



【webセミナーのご案内】

ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ