ショコラちゃん、行ってらっしゃい!

お目にかかる度、なんてきれいな猫さん✨と思っていたショコラちゃん。
しばらくはもう会えなくなっちゃいました。



グレーがかった茶色からオレンジ寄りの茶色まで、
絶妙なバランスのグラデーションファー。
目は吸い込まれそうなグリーンアイズ。

ね、美人さんでしょ?


そしてお気に入りのハウスはパープルときたもんだから、
何この色遣い。見ているだけでウットリでした。

「何見てるの?」
ちょっと気の強そうな眼差しもいいでしょ?💜


スタイルもいいの!

「ザ・猫」って感じのポージング。
なぜか片脚上げてるし(笑)



こんな一見近寄りがたいショコラちゃんも、
ハッスルする時はハッスルする\(^o^)/



舞うようなハンティング。
まるでバレリーナみたい\(^o^)/




でね、ハッスル後はこういうお顔をすることがあって。
ちょっと照れ臭いような、体裁悪いような表情。
これがまた何とも言えず可愛らしかったです。


ショコラちゃん、実際は半年ほどの短いお付き合いでしたね。
大好きだというネズミのオモチャ、なんでもっと持っていかなかったんだろう。



今はもうずーーっとこうして光の中にいるんでしょうね。
後ろはポッポちゃん。


いつかまたどこかで会えるでしょうか。
そしたら思い出してくれるかな?

きれいなきれいなショコラちゃん。
ありがとうございました。
合掌