スモーキーちゃん・コットンちゃんの巻(その1)

今日は、スモーキーちゃん&コットンちゃんの、お留守番をレポートいたしまっす。

このおガールズはお留守番へっちゃら過ぎちゃって。
スモーキーちゃんの場合、エステの時間と化してます。

コロコロエステでござーます。


眠っちゃうほどのスペシャルなお気に入り、スペおき。


スモーキーちゃんとは長いお付き合いですが、
撫でるなんて、言語道断なお方じゃった。

でも、撫でれてるー。コロコロに乗じて撫でれてるーー!

やったぜコロコロ特需\(^o^)/







コットンちゃんは、ひたすら己の技を磨く時間。

青い鳥さん、捕まえた!



ギューーム



「ネコ満足じゃ」も、耳かじられてるし💦


か~ら~の、

労わり~!
ペロペロ👅


電池が切れてやっと終わり😅
「ネコ満」は放さじ。


今回も元気にお留守番してくれたおふたニャン。

レポート(その2)もお楽しみに。
to be continued.



【webセミナーのご案内】

ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ