ガオウ君・ガルディアン君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、コチラの兄弟。



御年4ヶ月の、ブラックヤンチャーズです\(^o^)/


元気いっぱいです!






BMWだって乗りこなす(^▽^;)



「セイム!」


ここまで見てお分かりの通り、おふたニャンズは瓜二つ!
ホントにそっくりなんですー(^▽^;)



ただ、見分け方が無いわけでは無い。

ガオウ君はちょっとカギしっぽ。
対してガルディアン君はストレートしっぽ。
そしてちびっと胸骨が出てる。

この違い、実物を目の前にしていると分かるんですが、

でもねぇ、こうなってしまうと…(^▽^;)


もう見分けがつきません(-_-;)


ご家族でも「分からなくなる~」と、
慰めのお言葉頂戴しました。



遊び方は結構違うんですよね。
ガオウ君はササッと来てササッと遊ぶ。スマートです。
ガルディアン君は、一度捕まえたら放さない。そして唸り王子。


なので、これからどんどん違いは出てくるでしょうね、ルックス含め。

どうぞカッコイイ男子に育って下さいね💛
きんたろ楽しみにしております🎶


うーん、こっちはガル君か?



アニャタはお手上げm(__)m




【webセミナーのご案内】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ