ふきとしんしんの似顔絵 完成!

「ネコ曜日」のpuchicaさんにオーダーしていた似顔絵が、先日完成しました\(^o^)/

そう!我が家のふきとしんしんです!

画像を何枚かとプロフィールを送って、描いて頂きました。
ふきちゃんの耳の飾り毛やまつ毛、それにわがままボディも正確に再現。
しんちゃんの左目がちょっと小さいところも、見破られてます(^▽^;)

昔よくふきちゃんは、しんしんのことを毛繕いしてあげてましたっけ。
羽交い絞めにしてですよ(笑)

そんなエピソードもお伝えしたので、ポーズは姐御ふきが弟しんしんの ❝肩へ手を回す❞ 感じに。
ふたニャンがよく猫団子を作っていた時のこと、思い出しました。


まるで往年の大女優の如く、堂々たる美人さんになったふきちゃんと、
純正「無邪気な茶トラ」のしんしん。

自分のうちのコが、こうやってpuchicaさんの目を通して描かれると、
何とも新鮮な気持ちになるニャ~♪
そんで嬉しいニャ~♬


「あなたのおうちの猫さんを描きます」は、次回はいつなのかニャ~?
今度は影丸とうてな、お前たちの番だよ!

猫雑貨のお店 ネコ曜日


【webセミナーのご案内】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ