スモーキーちゃん・コットンちゃんの巻(その2)

スモーキーちゃん&コットンちゃんの、お留守番レポートその2です。


今回もスモーキーちゃんのコロコロ愛が止まらない!

でへ~~🎶



ペロリン👅


コットンちゃんも、相変わらずハンターの腕磨いてます。


曲者ーー!




こっちにはヘビがーー!




ガシガシ!


こんなんもいたーー!
ちょ!曲者多すぎーー!



敵を全てやっつけたコットンちゃん。
ホッとして一言。

家の防犯考え直さなきゃ…



だよね~


家の防犯対策のことまで考えてたスモーキーちゃんとコットンちゃん。
うやうやしくセキュリティ大臣に任命しました(^o^)


ワタシは何もしなくってよ。


スモーキーちゃんが、高らかに宣言したところで、
to be continued.

レポート(その3)もお楽しみに。


【webセミナーのご案内】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ