9月のパフェコレ

今月のカフェ・パトラさんのパフェは、さあ何でしょう!


ジャーーン!ぶどうのパフェでござーます\(^o^)/

今ぶどうがとても美味しいですよね🍇
巨峰にナガノパープルにシャインマスカット…
お味もとりどり、色もとりどりで、以前と違って種類も物凄く増えました。
昔は巨峰とデラウェアくらいしかなかったのに…(毎回言っている😅)

その色々なぶどうが、このパフェでは一度に味わえるんですよ!
下にはデラウェアのソルベが控えているし、ラムレーズンだって入ってます。
(このラムレーズンがまた大人の味だったりするんですが)


秋に向かって、冷たすぎないこのパフェ。
素のぶどうが味わえます🍇

Cafe Patra(@cafe_patra) • Instagram
営業時間が変わる可能性があります。
お出掛けの際は、こちらのインスタをチェックの上お出掛けください。

 

【猫の森 猫楠舎 買い主さん募集!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ