直になんか寝なくてよ。その2

ふと見ると、こういう時があります。

ソファの背もたれにかけておいた服が、誰かさんの下敷きになっている(;゚Д゚)

服をかけておくと、かなり高い確率でこのような状態になっています。


ずり落ちちゃったのかな?
でもあまりに頻繁なので、監視カメラをつけてみました。(ウソです)

すると…

ふきちゃんが、いちいち手で引っ張ってずり下ろしていたんです。
そしていい感じに整えて、上に座ってました😅

ソファの上といえど、元々の敷物はあるといえど、
お尻の下に敷く物はあればあるほどいいんです。
暖かいですしね、うん。


今朝は今季初めての氷点下。
マイナス1.5度まで冷え込みました。

ふきちゃん、皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。