トラ君の巻

今回お初めまして~の、コチラ7歳のイケニャン。
お名前は?

だそうでございますよ~\(^o^)/


ちょっとシャイなこのお方。
初っ端から「忍法猫隠れの術」(そんなのあった?)を使いまくっております。

いえ、見えてませんよ。




ほんとですよー😅


はい、大丈夫ですよ~😅


本当に見えてないと思ったのかどうか。
元来好奇心ハナマル旺盛のトラ君。(だそうです)

忍術が効いてると分かると、さっきまで隠れていたのに、まぁ出てくる出てくる。
20分の間に、「自室から出てくる→リビングをひとまわり→自室へ引っ込む」を何と7回繰り返しました\(^o^)/

そして段々「リビングひとまわり」の円が大きくなっていく!


毎回きんたろの側を通る時は、こんな感じ。



さて、初めてのきんたろ付きお留守番はいかがでしたか?


トラ君には悪いけど、
また笑わして下さいね~😁

その日までハナマル元気でバッハハーイ(^.^)/