にゃんこちゃんの巻

今日ご紹介するのは、こちらの にゃんこちゃん。
今回「お初めまして~」でござーます\(^o^)/


見事にベンガルファーを着こなしていらっしゃいます。

このシーンは、階下の物音にソロ~っと駆けつけたところ。
すばらしい警備体制


そして、不審物には体を張って応戦。






顔つきまで変わってる(笑)


時には物陰から敵を狙う。


ズザーーっと蹴伸びで登場。

カメラ目線は忘れない(^▽^;)



おお、捕えましたね!

と思ったら、

もう飽きちゃったようです(笑)


んじゃ、こっちはどうだ!


と、ラストはねこ友で遊んでもらって終了。


きんたろ付きのお留守番は初めてでしたが、さてご感想は如何に。
お気に召したらまた呼んでくださいませ。
それまでハナマルお元気で\(^o^)/