ムームー君・ぷぅ君の巻

今回ご紹介するのは、こんにちは~!のムームー君と、初めまして~のぷぅ君。
ぷぅ君初のお留守番は、先輩指導の元、さて如何に!


まずは朝練ということで、獲物をご賞味いただきました。
ぷぅ君、パイセンを差し置いて先に手を出すの図。


いいんすか?ムームー先輩。

お兄ちゃんっぽくなったね~。
しばし見守るようです。








跳びまくるぷぅ君。

それをしっかり後頭部で意識しているムームー君。
耳がイカに😅



ぷぅ君の跳び職っぷりは続きます。







最後はウルトラマンで決め!


さて、いかがでしたか?ムームー君。
後輩のお留守番っぷりは。
ボクは引退ーー!

ムームー先輩だってこの前まであんなに跳んでたのにね。
今回は気持ちいい方選んだみたいです😅

頭コシコシ🎵


今回初のお留守番だったぷぅ君は、跳んでて終わったみたいです~!
ムームーパイセンはいかがでしたか?

また逢う日までハナマル元気でね~(^.^)/