ギリギリでいつも停めちゃう

5日ぶりの更新です。
皆さまお元気でしたでしょうか?

当方ワクチンの副反応は、早めに薬を飲んだのがよかったのか?
倦怠感と微熱のみですみました。
まずは、ホッ!です。


さて、これはどういった状況でしょう?

左が旦那の車。右がワタスの車です。

我が家の駐車スペースに、先に停まっていた旦那の車。
そこにワタスがバックで停めたところです。

「ギリギリでいつも生きていたいから~」by KAT-TUN
と、別にギリギリを攻めたわけではありませんが、ワタス至上最大のギリになりました。


以前こんなことがありました。
あるレストランの駐車場で、車を停めようとバックしていたワタス。
その様子を、ちょっと距離を置いて見ているマダムがいました。

「あ~た、ちょっと出て来てごらんなさ~い」(デ〇夫人風に)
ワタス「へ?」
夫人「いいから、ちょっと出て来て見てごらんなさ~い」

何だろうと思いながら夫人の指差す方を見ると…

後ろが素晴らしいピッタリ具合!
まさにブラボー\(^o^)/な隙間でした。


ワタス的には全然問題ないと思ったのですが、
夫人の「ちょっと前に出しておいた方がいいかもね~」のお言葉を尊重し、念の為ちょっとだけ前に出しました。

夫人、ご親切にありがとうございます。


横幅感覚は普通だと思うのですが、後ろの感覚は結構イケてるんじゃ?と思う自分。
もしかしたら前世は「ギャング」だったかもしれません。
なんて思う今日この頃です。

*ギャング:輸出の為、車を船上に積み込む人たちのこと。
なるべく多くの台数を積み込みたいため、隙間数センチを目指す熟練集団。


明日以降、ブログの更新がぼちぼちテンポになります。
テンポは変わりますが、今まで同様よろしくお願いいたします。

【シッティングのお休み】
以下シッティング業務をお休みいたします。
12/6(火)午後、12/13(火)午後、12/17(土)午後、12/24(土)午後、12/25(日)午後

ご不便お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。