ルキナちゃんの巻ー!

皆さま、お久し振りでございます。
お変わりありませんでしょうか?

本日ご紹介するのは、コチラのお嬢!
ルキナちゃんです!

これ、かなり望遠で撮ってますが、
頭に・・・が付いてるのは、遠目でも分かる。

だって、きんたろ付きお留守番は初めてなんだもんね😅


だよね~だよね~?
いきなり来て、一緒に遊ぶ?って言われても無理だよね~(汗)


でも…

下界で何かうごめく物発見!


「何あれ!」

凝視!



段々前のめりになってきたぞー。


次の瞬間、
ポーーン!っと獲物を放ったら、
手が出ちまった😅



あとは出まくりです😄



ベロも出ちゃってます(笑)



「ワタシったら興奮しちゃって」
時折クールダウン💦



匂いも嗅ぎまくり~



下界にも下りてきそう。
ねこ友にもクンカ~🎵



ひとしきりやっつけたら、後は眠りに入ったルキナ嬢。
のきんたろ付きお留守番はいかがでしたか?

今度は何して遊ぼっか?
次逢う時もハナマル元気でね~🎵