シロタン陛下の巻

さて、本日ご紹介するのは、こちらのシロタン姫、
もといシロタン陛下です\(^o^)/

御年19歳を越し、いよいよエリザベス女王の域に達せられたシロタンちゃん。
もう姫ではないですよね、ということで陛下に呼称が代わったのでした。



言われてみれば、全身にみなぎる威厳と気品。
おサスガでございます。


お食事の種類も今まで以上の充実っぷり。
まだ用意されてないけど😅


今日は2種の前菜から始まりました。
御鼻にスープ付けてるのはご愛敬(笑)


ご満足頂けましたか~?



それにしても相変わらずのこの美貌。
「タイの白い宝石」健在でございます。



目下体の不調も無く、強いてあげればお便秘くらい。
主治医もビックラするくらいの健康体だそうです。



レースのテーブルクロスもよくお似合い。
ねこ満(猫キッカーです)を踏んづける姿も堂々としています。



冬ベッドはもちろん天蓋つき。
(別名コタツとも言う)


年を越して、美と威厳が増し増しになったシロタン陛下。
これからも千代に八千代に陛下の世が続きますように\(^o^)/


~~~【お知らせ】~~~

以下シッティング業務をお休みいたします。
3/1(水)、3/6(月)、3/8(水)

ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。