今日は盛りだくさん

まず、お友達のお嬢さんが出演する音楽劇を観に大賀ホールへ。
その名も「11ぴきの猫」
かわいいチビ猫さんたちが11匹どころかわんさか。
手作りの尾っぽと耳。それこそ十猫十色。猫っぽい!


次に公民館で行われていた「ボランティア見本市」へ。
「キャットシッターきんたろ」のパンフレットも置いてくださってました。
でも着いた時には終わっていて、ただ後片付けして帰ってきた。
それでも色んな方にお会いできてよかったです。


ただあの短い時間で「以前飼っていた動物に死なれちゃったんで、もう動物はいい」という方お二人。
そういう方にこそ、ぜひ今回の講演会、聴いて欲しいなぁ。


ありがとうございました。


「一生猫と暮らしたい!」
4/14(日)南里秀子氏講演会


別れの悲しさは決して忘れることはないけれど、でも楽しいこともいっぱいあったよね。
あなたを待っている猫さん犬さんがいます。

お申し込みは、
http://cskintaro.sakura.ne.jpまで