3月のパフェ

昨晩から降り出した雪は、夜にやっと止みました。
でも今度は霧が出てきて、山の方を走っていたら一瞬先は闇、ならぬ霧。
体感的には5m先は全く見えなくなりました。
辺りに車はいないし、いやいやホント恐かった💦
時速20kmでの~ろの~ろ走って帰りました😅


そんな冬逆戻りの今日でしたが、カフェ・パトラさんのマンスリーパフェは、こちら!
春の香り満載のいちごパフェです🍓



生のイチゴはもちろんのこと、
アイスクリームもイチゴゼリーも素材そのものといった感じで、本当に美味しゅうございました。

そんなイチゴづくしの中、パンナコッタを口に入れたら何か独特の香りが。
パトラさんに伺ったら、なんとカモミールが入っているとのこと。

そんなに主張しているわけではないのですが、ほのかに香るハーブ感。
「ワタシ、甘いだけじゃないモーン」って言っているかのような、イチゴパフェでした🍓



Cafe Patra(@cafe_patra) • Instagram
売り切れてしまう可能性がありますので、
お出掛けの際は、こちらのインスタをチェックしてからお出掛けください。

~~~【お知らせ】~~~
以下シッティング業務をお休みいたします。
4/12(水)
ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。