雨ねこ。さん

このところ気になっていたお店に、やっと突入してきました。
「雨ねこ。」という名の小料理屋さんです。

まず名前で素通りは難しく、看板のお酒もこちらを見ています。

お店は女性がひとりでやっていて、とても居心地よかったです。
お料理もお酒に合うものばかりで、中でもクリームチーズ酒盗あえ、ハタハタの卵(ブリコ)、サンガ焼き、ポテトサラダ、それと京都から取り寄せたというお豆腐が濃厚で美味しかった。

女性ひとりでも入りやすく、何よりも化粧室がきれいだったのがポイント高いです。(ほのかにお香の匂いもして)

また吸い込まれそうなお店でした。


お出迎えとまたね!のご挨拶は黒い招き猫さんのご担当。


お読みいただきありがとうございました。