さくらちゃん編

お留守中の猫さんの様子をキャットシッターがレポートします。

先日に引き続き伺ったのは、さくらちゃん13歳宅。

前回お邪魔したことを、さくらちゃん覚えていてくれたようで、
日に日に出迎えてくれる場所が近づいてきました。

2階→1階の隅→すぐそこ。
「だるまさんがころんだ」のようです。

よし!遊んでくれるかも? と、スーパーねこ友をバサバサッと振ると、

遊んでくれました〜! ほっぺパンパンです。


さくらちゃんの一本釣り〜


テンションあげあげ、椅子の下で身もだえするさくらちゃん。
このおてて、太もも、ク〜ッ、たまりません!

また遊んでくださる日を楽しみにしております。


お読みいただきありがとうございました。




12/1軽井沢楽しい猫セミナー「きんたろ塾」開催いたします!
第一弾は「猫を知りたい」
講師は南里秀子さん。

目からうろこの50分×6コマ。
皆さまどうぞお越しください。お待ちしています!

詳細はキャットシッターきんたろHPまで!
http://www.cskintaro.sakura.ne.jp