世界ネコ歩き

BSで放映中の岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」
謳い文句は「ネコも楽しめるネコ番組!?」

いつもはTVに全く反応しないうちの猫ですが、先日はなぜか反応しまくり。
特にふきは画面に飛び込むんじゃ?・・というくらいに前傾姿勢で臨んでました。

鳴き声がすると主を探して首をグルングルン。
音が反響して声が背後から聞こえるんでしょうか、まるでエクソシストのようでした。

猫が出ている間はずっとそんな感じで・・


この日の猫さんはアンダルシアの猫さんたち。


もしかして、ふきのご先祖様はアンダルシア出身?
DNAの何かが呼び起こされたのかもしれませんね。



今日もお読み頂きありがとうございました。


猫の森「新・猫の學校」東京 千駄ヶ谷 表参道でお披露目です。
2月22日(土)、23日(日)

お申し込みは猫の森HPまで
http://www.catsitter.jp/workshop.html