『犬と猫と人間と2』

本日長野県動物愛護センターで上映会がありましたので行ってきました。

『犬と猫と人間と2』

前作も含め、ご覧になった方も多いかと思います。

東日本大震災で被災した多くの動物たち。
しんどい映画だということは分かっていたので、あえて今まで見てきませんでしたが、
見なければ分からないことがたくさんありました。

まだご覧になっていない方、機会がなくても是非!


本日もお読み頂き、ありがとうございました。



5月25日(日)
軽井沢町追分で「きんたろ塾」第2弾開催が決定いたしました。
詳細は後日HPとこちらのブログでお知らせいたします。
みなさまのお越しをお待ちしています