ポスター

きんたろ塾第2弾「猫よろず相談48」のポスターをいろいろな所で貼らせて頂いております。
軽井沢町内、町外の動物病院やカフェ、レストラン、パン屋さん等でお目に留まりましたら、よろしくお願いいたします。


ちなみに、チューボールをくわえてこちらを見ているのは、我が家のしんしんです。
お客様の勧誘に一役買ってくれてます(^^


こちらは松本市の中町通りにある「クアトロ・ガッツ」、四匹の猫という名のイタリア料理店。
この名は「おれたちはただの猫。たいしたやつは、ここにはいない」ということわざから来ているそうです。

お店の前で迷っていたら、通りすがりの人が是非入れと勧めてくれました。
そして食べたのがチーズリゾット。美味しかったです(^^

「クアトロ・ガッツ」http://furihatak.ddnn.jp/quatregats/



そしてこちらは創業1868年の「まるも旅館」内にある喫茶店「珈琲まるも」さん。
このモンブランも濃厚で美味しかったですが、店内の雰囲気がまたレトロで素敵でした。

「珈琲まるも」http://www.avis.ne.jp/~marumo/index-j.html


今日もお読み頂き、ありがとうございました。



「きんたろ塾」第2弾「猫よろず相談48」開催決定!
ネットやハウツー本では解決しなかったお悩みでも、違うアプローチからだったら解決するかもしれません。まずはお試しあれ!


日時:5月25日(日)13:15〜16:20
会場:軽井沢追分宿「油や」
お申し込みはお早めに!

お問い合せ、お申し込みは「キャットシッターきんたろ」まで
ホームページ:http://www.cskintaro.sakura.ne.jp
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539