黒兵絵ちゃん、茶々君編

最近茶々君のお出迎えポーズはこんな感じです。

まず私の匂いを嗅いだら足元スリスリして、クルっとお尻を向ける。

わかりました。
トイレ掃除よりご飯より先にお腰トントンですね。
茶々君は軽めがお好みなので、あくまでソフトにいたします。


私はご飯が先!
お腹空いちゃったから迎えにきたわ。


じーっと食事の支度を見つめる黒兵絵ちゃんと、関心があるのかないのか茶々君です。


茶々君が握っているのはマイクではありません。

ボク、反対方に付いてる鳥さんよりこっちの方がなんか好き。
クンクン。


猫さんが手持ちのおもちゃに興味が無くなったら、ぜひ反対方をお試しください。

もしかしたらおもちゃ部分より遊ぶかもしれません^^

次回はどんなポーズで出迎えてくれるかな?
お会いできる日が待ち遠しいです。

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。