里親さん募集!

里親さん募集中のカワイ子ちゃん2匹です。

まずは白キジトラ、7月生まれの男の子。

健康状態問題なし。
人間大好き、とっても人懐っこく、抱っこするとゴロゴロいうそうです。
じゃれついたり、肩にのったり、犬舎内を元気に飛び回ったりしているとのこと。

のび〜♪


お次の猫ちゃんは、灰色トラ、8月生まれの男の子。

健康状態問題なし。
この写真は来てまもない頃のものですが、今はご飯もよく食べ、ふっくら仔猫らしい顔つきになりました。

看護師さんの肩に乗って上手にバランス。

お隣同士、気になる〜^^

2匹でじゃれあい盛んに遊ぶそうです。


室内飼育ができる方、
新しい家族を迎えたいと思っていらっしゃる方は、是非こちらで詳細をご覧の上、連絡を取ってみて下さい。
上原動物病院 http://www.uehara-vet.jp/news.php

実は我が家のふきとしんしんも上原先生のところで保護されていた猫たちです^^

どうかこの仔猫ちゃんたちがよいご縁に恵まれますように!


お読み頂き、ありがとうございました。