黒兵絵ちゃん、茶々君編

待ってたよ〜ん!の茶々君。
いつものようにご機嫌で迎えてくれました。


黒兵絵ちゃんは今回はニョロにご執心。

スンスンスンス〜ン……

匂いを嗅いで嗅いで嗅ぎまくって、


最後はゴロ〜ン♪

新色オレンジも動員して、おヨダ付けに余念のない黒兵絵ちゃん。
これだけ遊んで頂ければニョロも本望だったことでしょう。

こんな倖せ、私も体験したい。
ヒト用ニョロはないかしら?


そのころ茶々君は、

ご飯を食べたり、
「ペロン♪」

おみ足の手入れをしたり、
ガシガシ♪

猫らしくマイペースな茶々君でした^^


来年もまた一緒に遊んでくださいませね。
今年一年、黒兵絵ちゃんと茶々君にはたっぷり學ばせて頂きました。
ありがとうございました。


皆さまもお読み頂き、ありがとうございました。