シロタンちゃん編

今回お邪魔したのはオッドアイが美しいシロタンちゃん、9歳のお宅です。

とにかくこのお嬢様はネズミが大好物でいらっしゃる。

獲物を目の前にして一見クールに決めていますが、

パクッ(゚Д゚)
一瞬でくわえて持っていってしまいました。



試しに次にヘビ系おもちゃの“ニョロ”を出してみると、
タワーを這うニョロの姿に、シロタンちゃん首をかしげて不思議そう。

すると次の瞬間、
おぉ、出ました!直立不動、覗き込みのポーズ!

ふんばった後ろの足がまるで鳥足のよう。
目一杯指を広げてバランスとっているんですね。


好奇心いっぱいのシロタンちゃん、また一緒に遊びましょうね。


今日もお読み頂き、ありがとうございました。