シロタンちゃん編

今回伺ったのはシロタンちゃんのお宅、再訪になります。

まずは手にスリスリ。

私のこと覚えていてくれたんですね〜^^

タワーにもスリスリ。

クッションにもスリスリ。

今日はスリスリ攻撃です。


たっぷり遊んでもくれましたよ〜^^
このお嬢様はご飯よりお遊び優先タイプなので、まずは体を動かしてから。

あれ?でも野生では獲物を仕留めて初めて食べることができるので、ある意味「遊び→食事」は納得の順序。


おニューのおもちゃに思わず二度見。

そしてカプッ!

私は狩りが下手くそでして…
野性味たっぷりなシロタン様、次回はどうぞ私に手ほどきを!


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。