近寄らないで

昼下がり、2匹でい〜い感じで日向ぼっこしていたのですが、

ふと緊張が走ります。

ふきの背毛が立ち気味。
これ以上近寄らないでね、と言っています。

一触即発となりかけたとき、しんしんフト見ると目の前に「ネコ満足じゃ」が。

あら?
けりけりけり…
蹴りを入れる方に夢中になっちゃいました。


なんかこっちに転がってきそう…
来ないで、来ないで、
ふきの声が聞こえます。

近くで乱暴に遊んでいる男の子がいると、何かとばっちりを受けそうでイヤでしたよね〜


やだやだ〜こっちに来ないで〜


すぐに逃げたふきちゃん正解!
案の定、しんしんはごろんごろんと転がっていきました。


お付き合い頂き、ありがとうございました。