キスケ君からの便り

ジャーン!
キスケ君から久し振りにお便りが届きました。


確か1歳になったばかりですよね、キスケ君。

いかがですか?
大人の階段昇る途中の気分は^^


ボク“ナイシュッケツ”なんて難しい言葉も知ってるよ!

かあさんがよく言ってるモン

もしかして、まだおかあさんのスネをリアルにかじっているの?


だってかあさんがボクのご飯引き出しに隠しちゃうんだモン
太るといけないからって。

ボク太ってないし、
こうやってくびれを作る体操もしているよ。


そ、その運動器具はどこで買えますか!
こっそり教え…いえ、何でもありません。


で、倶楽部活動もしているの?

そう。
何の倶楽部かは、ヒ・ミ・ツ

じゃ、ボクはこれからネットサーフィンしてお昼寝するからまたね!

と元気に締めくくったキスケ君でした。

またのお便りお待ちしていますね。


皆さまもお読み頂き、ありがとうございました。