スモーキーちゃん、コットンちゃん編

今回お邪魔させて頂いたのは、
スモーキーお嬢様とコットン嬢ちゃまのお宅です。


さっそくお出ましになったのはコットンちゃん。

シャンシャン…と鈴を鳴らしながらのご登場です。


こんにちは!またよろしくお願いしますね^^



コ「ハ〜〜〜イ!」


相変わらず可愛らしいコットンちゃん。
太ももが色っぽくなったと感じるのは私だけでしょうか?




スモーキーちゃんはデッキからご挨拶。

ス「風が気持ちよくってよ」




お尻尾ピーン!
どうですかっ、このお姿のよさ!

と思いきや、ただ伸びをしながら歩いてきただけなのでした^^;



ス「あら?コットンさん、何をしていらっしゃるの?」


あーコットンちゃん、拾って食べないで下さい〜
今ご飯の用意していますからちょっとお待ちを〜


と、ご飯が待ちきれない元気印のお嬢様たち。

またどうぞお会いできますように^^


ありがとうございました。