木更津トライアスロン

陸上自衛隊木更津駐屯地で行われた「木更津トライアスロン大会」
チロっと観戦して参りました。


自衛隊の滑走路を走るというこの珍しい大会は全国初の試みだそうで、
これに惹かれて参加を決めた方も多かったようです。





水面に浮かぶ緑やピンクのスイミングキャップ。
向こうに中の島大橋も見えます。

お天気が悪いせいか水面が鉛のようです。
後で話を聞くと、確かに水はあまりきれいではなかったと。
前なんか見えないでしょうね。





こちらはラン。
途中雨が降ったので下が濡れています。

滑走路の向こうに見えるのはどこの工業地帯でしょうか。
ぼやんとシルエットが浮かんで幻想的な風景です。




今回はあいにくの空模様でしたが、カンカン照りよりはいいのかな?
雨は雨で滑ったり靴ずれを起こしたりするようですが、
ゴールは皆さん爽やかなお顔でテープ切っていました^^




スイムは絶対無理だけど、
ランはそもそも無理だけど、


バイクはなんだか気持ちよさそう^^

と思ったものの、カゴのない自転車だと何だか不安になりそうな私でした。


お付き合い頂き、ありがとうございました。