2016話題の映画は

テレビで新春映画特集をしていたところ、


『アーロと少年』の紹介が始まった途端、
チロチロ動くショッキンググリーンの恐竜に、ふきはもうくぎ付け。


毛づくろいを中断し、しばし見入るの図となりました。



ニャニアレ?







しかし『オデッセイ』の紹介に移ると、再びお腹の毛に顔を埋没。


全く興味を示しませんでした。






もし巨大隕石が地球にぶつからなかったら、という恐竜と少年の友情話『アーロと少年』
そして『オデッセイ』は火星に取り残された宇宙飛行士の脱出劇。



2作品とも画像がすごくきれいで、スケールの大きい話ですが、


2016年新春“ふきの選ぶオススメ映画”は、



ドルドルドル…(ドラムロール)



『アーロと少年』に決定!




ふきの心を捕えたのは、どうやらリドリー・スコットよりもディズニーだったようです^^;





本日もお付き合い頂いてしまいました。
ありがとうございました。