ユニちゃん・ムート君編

今回の「お留守番へっちゃら隊」の皆さんは、ユニちゃん・ムート君のお二方。


ユニで〜す!



↓ムート君です。

ガシガシガシ♪




このお二方、まるで姉弟のように似ていますが、実は違うんですね〜

それぞれの時にそれぞれの場所から、ご家族の下にやって来ました。




でも2ニャンはとっても仲良し。



これはね、こうやって…                   じぃーーー




そうそう♪







ユニちゃんの指導の下、ますます腕に磨きがかかるムート君。



それもそのはず、お姉ちゃんはお転婆娘で名を馳せたユニちゃんですもの。









とは言っても疲れたワ〜






今回も仲良く楽しくお留守番、ありがとうございました。

また元気にお目にかかれること、楽しみにしております!





ありがとうございました。