セララ君・ケセケセ君

今回ご紹介する「お留守番ヘッチャラ隊」の皆さんは、
セララ君とケセケセ君のイケメンブラザーズです。





そんなんいいから、ねこ友、はよ〜〜!




オモチャ大好きブラザーズ、ご飯よりもお遊び優先です。





ケセ君、横っ跳びーー!





ウリャーー!






セララ君は、


跳びます!跳びます!





ーーーーー!

跳んでなーい^^;






ボク、捕まえた、捕まえたよ〜!




と、その時頭上にグレーの影が・・



セララ君、気をつけて!
ケセ君が上から狙ってるよ^^




今回もたくさん遊んでくれたブラザーズ。

また一緒にあんなことやこんなこと、いたしましょうね。



今日も元気だお湯がうんまーい^^

*ブラザーズは熱めのぬるま湯がお好みです。





ビジュアル系はくつろぐ姿もカメラ目線ニャ^^




またお会いできる日を楽しみにしております。



ありがとうございました。