ユニちゃん・ムート君編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」のおふたニャンは、


ユニちゃん(右)とムート君(左)です。

血は繋がっていないけれど、ホントの姉弟みたい。





お転婆ユニちゃんと、




わんぱくムート君。





子供のころのユニちゃんは、まぁ活発で^^

それは今も変わりません。

*猫キッカー「ネコ満足じゃ」は振りまわして、フっ飛ばします^^;





*「ネコ大満足」、大きくたって容赦しません^^;








ムート君にも、その気質はしっかりと受け継がれ、




とにかく、遊ぶ遊ぶ♪




でも、時々休憩!





オモチャに飽きると、突然ふたりで運動会始めたり、
雨降り天気の時は、仲良く一緒に丸まっていたり、


本当に姉弟のようなおふたニャンでした。




またどうぞお会いできますように!
その日を楽しみにしております。


ありがとうございました。