横浜トライアスロン

昨日山下公園で行なわれた「横浜トライアスロン」に、
弟の応援に行ってきました\(^o^)/


日差しが強かったので、暑くなるかなぁ〜と思っていましたが、
木陰に入るとヒンヤリ。

割と走りやすかったのでは、と思います。
(弟はバテまくっていましたが^^;)







まずはスイム(1.5km)から。


このかたまりで130人位。
どこにいるか、全くわかりましぇん^^;






お次はバイク、40km。


スピード速すぎて、カメラが追いつかない。
後で見たら、知らない人を撮っていた〜





最後はラン10kmでフィニッシュ。



今回の大会では、80歳以上の方がお二人もいらっしゃったとか。
結果はわかりませんが、出場するだけで凄いです^^


我がブラザーも無事完走できたので、
タイムはともあれヨシとす、です\(^o^)/






お天気がよかったので、レース後は皆さん芝生の上や飲食スペースでのんびり。
出店もたくさん出て、賑やかなランチタイムとなりました。


かくいう私も、スタイル抜群の女性出場者には全く影響受けず、←少しは受けて!
キッチンカー巡り。



応援ってお腹が空くものなのですね^^;




今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。