ユニさん・ムート君編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、ユニさん、ムート君のおふたニャン。

今回も元気にお留守番してくれました。



相変わらず飛び跳ねまくりのムート君と、それを眺めるユニさん。


 この辺りに「ねこ友」があります^^;

よく跳ぶわ〜



と仰るユニさんに、今回はモノホン“猫じゃらし”を献上いたしました。

スンスンスンスン


ユニさんは猫じゃらしが大好きなんです(ご家族談)
ということで、途中入手してきた産直じゃらし。


もっと近こう〜




はむはむ




ナチュラル派のユニさんとは違い、ムート君は「ねこ友」派。
とらまえると天井近くまで持っていっちゃいます^^;


見よ!この真剣なオメメ。



途中くわえ直して、



そびえ立つ!

凛々しい〜\(^o^)/




今回「猫つぐら」も動員され、どんどん猫愛に満ちてくるお宅。



ユニさん、乗り心地はいかがですか?



今回も上手〜くお留守番してくださったおふたニャン。
またどうぞお目にかかれますように!



ありがとうございました。