チョッコラ池の平

身体の中に風を通したくて、チョッコラ池の平湿原、行って参りました。


この日は生憎の曇り空。
しかも動きだしたのが遅くって、目的地に着いたのが2時半。
車から降りたら寒いの何の、震えあがりました(;゚ロ゚)


ここは標高2000m。
霧の粒が凍る寒さです。


明日になれば晴れるのに、なんであえて今日来たの?
自分の“すぐやっちゃうクセ”をこの時ばかりは呪いましたが…


しかっし、


歩きだしたら霧が退きだし、うっすら陽も射して、




帰る頃には雲ひとつない青空になりました。



ありがとう!お天道さま

これで充電できる!


だ〜れもいない湿原をたっぷり独り占めできて、大満足の午後でした。


↑ 木々のキラッキラしたものは霧氷。寒いハズです。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。