ありがとうございました(=^-^=)

2016年、「ふき通信」にお立ち寄り下さった全ての皆さま、ありがとうございました。


内容が薄味だったり、逆に妄想に走ったりの、こんなブログにお付き合いいただき、感謝しております。
来年も、猫サンたちに助けてもらいながら、続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


末筆になりましたが、皆さま良いお正月をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。



☆おまけ☆
紅白歌合戦の出場者リストを見ていたウチの旦那。
知らない名前ばかりだなぁと呟いた。


「三丁目 J Soul Brothers…」


え?三丁目?


確かに旦那は芸能界に疎い。
でもこれじゃまるで町内会の寄り合いじゃないか。

まったく、2016年最後の最後まで笑わしてくれるよ。

三代目 J Soul Brothers、ごめんなさい^^;