シロタンちゃん編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、こちらシロタン姫です。


つぶらな瞳で見つめられると、キュンとしますー」byご家族。

コレコレ、このオメメですね?
わかります!きんたろもコレにやられました〜



シロタン姫が今心トキメクのは、このネズミ師匠。


この繭ネズミ(繭でできたネズミのおもちゃです)
近寄って見ると…


あれ〜、顔がある〜!


なんとこちら、ご家族画伯の御作であります\(^o^)/
(ちなみに尻尾はシャネルのリボン)


時々メモに添えて下さる姫のイラストも、これまたチャーミングで、きんたろまたもやキュン死であります^^




ニクイネ、ニクイネ〜!



食後はサンルームで過ごすのが、姫の日課


お庭を眺めたり、

(↑ワイエスばりの色っぽい後ろ姿)


水を飲んだり、

手桶水サイコー❤


巣に入ったりと、

何でもサンルームで済ますのが、シロタン流。


ですよね、姫。



今回も楽しくお留守番して下さったシロタン姫。
時に寂しん坊が顔を出しますが、なんのなんの、ご立派でございます。


次回はどんな表情を見せて下さるか、楽しみです。



あ〜今日もいい日だった〜❤



ありがとうございました。