「neige cafe」ネージュ カフェ

耳よりの情報を伺い「neige cafe」さんへ行ってきました。




秘密の花園」風のアプローチの先には、白くて可愛らしいお家が。


玄関のドアを開けると、中はフレンチアンティークと緑に溢れた素敵な空間が広がっています。

奥には薪ストーブもあって、そこで寛いでいたのは、御年17歳のモモさん。
ピカピカ毛皮の、こう見えておじいニャンです。

こう寒いとストーブの前から動けんのじゃ



こちらはダイナマイトボディのミュウミュウちゃん^^

8歳女子。体重はヒ・ミ・ツ ← 6kgプラスアルファだそうです^^;


ふたニャン仲良くお寛ぎの図。

でもよ〜く見ると、耳だけはこっち向けて警戒態勢怠りません。


こちらは猫カフェではないので、常にお店に猫さんがいるわけではないけれど、猫さんの機嫌によってはお出まし率高しです。




この日のランチは、グラタンにサラダ、スープ、小鉢、お新香、コーヒーが付いて1000円。
美味しくお腹いっぱいにしていただきました。


最後は特別に門外不出のソラちゃんにもお目通り叶い、遠くからパチリ。

おぉ、美人さ〜ん❤



それにしてもアンティークと猫って、なんて絵になるんでしょう。
プラスストーブは冬だけの特典。
春になる前に、ぜひ一度お訪ねになってみてはいかがでしょう^^


今日もお読みいただき、ありがとうございました。



neige cafe(ネージュカフェ)
北佐久郡御代田町馬瀬口1597-199(国道18号 さがみ典礼北側)
090-3140-7340
open:月〜木 9時〜15時(不定休有)

*おひとりでされているため、食事は予約をした方がbetterです。